休憩時間

休憩中のMさんが「私、少林寺で黒帯やねんで!」と蹴りを入れる動きを見せると、皆が「カッコいい!」「そんなところまで足が上がるの?」と驚きの声が・・・・

すると、俺はここまで足が上がる。私も身体は柔らかいねん。と全員が勉強をやめて、いきなり床に座って前屈したり、開脚したり(汗) おいおい。いつまでやってるの?と言いながら、私も面白がってカメラでパチリ(笑) 入試2日前ですが、今頃焦っても仕方がありません。とにかくリラックスしてくれたらいいでしょう。

さらに21時過ぎに保護者様がお越しになられましたが、こんな状態だったので<目が点> この塾どうなってるの?と思われたかもしれません(汗) たまたま休憩タイムだったということで、お許しいただけたらと思います。

とりあえず、中3生の全員合格。そして期末テストの点数大幅アップに向けて、皆のお尻を叩いて前進あるのみです。^^