体験学習^^

DSC01927DSC01928安倉中学のSさんが2回目の体験学習に来てくれました!今日は学力診断テスト+すららで数学の復習です。

本人は超やる気モードで約2時間半、休憩1回だけでがんばりました!驚きの集中力です。次回の期末テストでは、ぜひ400点に到達してほしいですね。期待しております!

 

また、県立伊丹北高1年のRさんも2回目の体験学習です。学校のテキスト持参でわからないところを中村先生に教えてもらってます。右側は県立伊丹高1年のAさん。

 

さらに昨日は松崎中のRくんも2回目の体験に来られました。当初は1時間の予定でしたが、調子が出てきて2時間半も勉強してくれました。

Sさん、Rさん、Rくん、3人とも教室を気に入ってくれたら嬉しいですね。体験期間は2週間あるので、他塾と比較しながら決めてもらえたらと存じます^^