元生徒の妹さんの初授業^^

3月下旬~4月4日まで無料体験授業がたくさんありました!

チラシのポスティングもしていないのに、紹介だったり、元生徒の妹・弟さんだったりと次から次へ。。。。

元パソコン教室の生徒さんのお子さんも来てくれました^^

まぁ、ご近所には塾が乱立しているので、いろいろな所を見学してゆっくり考えてほしいですね^^

ちなみに今日から元生徒の妹さんの初授業があります!

上のお姉ちゃん、真ん中のお姉ちゃん、そして妹さん。

保護者様には前にもたくさん紹介してもらっているし、さらにお子さん全員を誠心館に入れてくれるなんて嬉しい限り^^

これは、もう頑張るしかありませんm(__)m

ちなみに体験授業で返事待ちは現在7名。

期限もないし、こちらからお誘いもしません。連絡がなかったらそれで終わり。。。。

逆に生徒、保護者様が選んでくれたら受け入れるだけ。

営業はほとんどしません。頭下げてお願いしてまで来てほしいと思わないので。

さて、もうすぐ1学期がスタート。

塾長も心機一転、頑張ります!