元講師が遊びに来てくれました!

DSC03766

先日、誠心館の講師だった森下愛さんと中村宏平さんが同じ日(時間は別です)に教室へ遊びに来てくれました!どちらも元気な顏で今の会社の話を楽しそうに教えてくれて私も嬉しくなりました^^

一緒に仕事してきた仲間が次のステージで活躍している話を聞くのは本当に楽しいですね。

お二人はまだ講師が少ない時に誠心館を支えてくれたメンバーでもあり、今でも感謝しております!

これからも近くに来た時、人生の節目の時、落ち込んでる時、何か報告したい時、いつでも大歓迎なので気軽に誠心館へ立ち寄ってほしいと思います。

ちなみに中村宏平さんとは仕事が終わった後に他の講師と一緒に3軒ハシゴしました!(汗)
ちょっと飲み過ぎましたが楽しい1日となりました^^

写真は夏期講習の一コマ

各講師が課題テストと2学期の中間テストに向けて全力で個別指導中!