冬期講習のチラシが出来ました。12月からご近所様に配布します

dsc04759

今回の冬期講習は内部生だけにしようと思ってましたが、講師が増え受入態勢に少し余裕ができたこともあり冬期講習チラシを印刷しました!

来週からご近所様に配布予定です。
苦手科目でつまづている中学生、高校生のお役に立てたら嬉しいですね。

ちなみに今回のチラシも大きな字で誠心館の伝えたいことだけを書いており、塾にありがちな〇〇くん〇〇点アップ!みたいな写真は一切載せていません。

実際のところ塾業界では成績アップを望む保護者様に対して、集客効果が一番あると言われるのが「〇〇くん何点アップ」の写真付チラシと言われておりますが、私にはどうも肌に合わないのです。。。

年に3回ぐらい折込チラシ&ポスティングをしますが、いつも数名の方が教室に来てくれます。
今度はどんな生徒が来てくれるのかな?と考えると本当にワクワクしますね。

その前に講師の予定も押さえねば。。。。。^^;