創立10周年パーティに参加

パーティDSC02400

知人の会社の創立10周年パーティに参加しました!

10年前にカウンター8席のラーメン屋を一人で立ち上げて、10年10店舗10億を目標にがんばってきたそうです。厳しい飲食店業界で700円のラーメンで売上10億??

皆に笑われたそうです^^

しかし、実際には10年18店舗22億となりました。
従業員もなんと306名となり、近畿圏外にも出店計画が目白押し。
今後はさらなる飛躍が予想されます。

そんな株式会社全力(塩元帥)のパーティはとにかく手作りながらも超ド派手(笑)

従業員は全員コスプレでお祭り騒ぎ。楽しい手作り映像や催しで私も大満足。

とくに後半には日本全国で超人気となっている
「我武者羅應援團(がむしゃらおうえんだん)」が登場(驚)

大好きな「我武者羅應援團」登場で私のモチベーションもぐーんとアップ!
笑いと感謝と感動のイベントとなりました!

いや~楽しかったです^^

さらに会場はなんとリッツカールトン^^; 
この不景気に大盤振る舞い。最高級ワインや料理。
従業員・取引先への感謝を込めたイベントとはいえ、かなりの出費だろうなぁ~

それにしても、私の周りには成功者が本当に多いです(笑)
だからこそ子供たちにも自信を持って「夢」の話ができると思います。

子供たちの「夢」を叶えるのが、私の「夢」
今の生徒たちをしっかりとサポートしてまいります!

「我武者羅應援團(がむしゃらおうえんだん)」とは

2007年2月「気合と本気の応援で世界を熱くする」という志のもと結成された応援パフォーマンス集団「我武者羅應援團(がむしゃらおうえんだん)」。日本全国から応援依頼が殺到するほどの人気を博している。

http://www.gamushara-oendan.net/