卒業生が遊びに来てくれました!

DSC04009

昨日は今年の春に誠心館を卒業した元生徒が教室に遊びに来てくれました^^

卒業時にお母さんと一緒に挨拶に来てくれたのが4月なので、ちょうど半年ぶりです。

部活やクラスの雰囲気等、高校の出来事を楽しそうに話をしてくれる彼女の成長した様子を見ながら、私も嬉しくなりました。

ちなみに「彼氏いるの?」と聞いたら、女子校なので出会いがない(>_<)、どうしたらいいのかな?と逆に質問されました????

そして、なんだかんだと言いながら学校のテスト直しを講師と一緒にやってから帰りました^^

卒業生たちがいつでも気軽に遊びに来れる誠心館であり続けたいと思います。