夏期講習10(今日の一コマ)

DSC03067

保護者様、女子生徒たちに根強い人気のある森下先生。

誠心館では唯一の女性講師かつ国語・社会を教えることができる逸材です^^

ただ単純に教えるだけでなく、コミュニケーションを図りながら相手との距離感を縮めていくスタイルはなかなかなものです。さらに自信に満ち溢れた指導は男性講師陣もタジタジ(笑)

手前味噌ながら、誠心館の講師陣の個性の強さ、ユニークさ、子供達を思う気持ちは地域NO.1だと自負しております。よくぞ、こんなに素敵な講師たちが集まったものだといつも感謝しております^^

 

写真は森下先生が夏期講習に来ている川西明峰高校1年生に古典の授業をしているところ。

あと数回の授業ですが、彼女には苦手なところをしっかりと理解して、2学期は気持ちよく学校に行ってほしいと思います! できる限りの応援をするので、何でも聞いてくださいね!

 

今日もブログを読んでいただきありがとうございます。