天王寺川中学校の生徒3人が入塾してくれることになりました。がんばります^^

DSC05128

4月になって入塾申込みが増えております。

3日現在で新しく天王寺川中学校の生徒3人が誠心館に来てくれることなりました❢
有難いことです。

なかには成績と志望校に差があるので、対策と学習スケジュールを早急にプランニングしないとやばい。。。という生徒もいますが、引き受けた以上はやるしかありません。

まずは1学期の内申点を少しでも上げるために本人と打ち合わせしたいと思います。

全体的には荒牧中と天王寺川中の学年上位で尼崎稲園高に行けそうな生徒も2人いますが、一番多いのは平均点前後で伊丹西高、武庫荘総合高、ちょっと上がって市立伊丹高クラスを狙う生徒でしょうか?

どちらにしても、公立高の入試まで残り342日! 
あの手この手で生徒たちをリードしてまいります。

写真は誠心館OB会長の中村宏平さんと講師リーダーの上熊須さん。
中村さんは仕事で関西に来たついでに1年ぶりに教室を訪問してくれました^^

国立大学、関大、関学大に合格者が出るようになったことを喜んでくれました!