指定校・公募推薦組の結果が出ました。次はセンターと一般ですね。

大学入試状況
※指定校・公募推薦の結果
7人合格
4人不合格

7人は12月末で卒業です^^
おめでとうございます!
また、遊びに来てください^^ いつでも大歓迎です。

ということで、これからは一般入試組

センター受ける生徒は6名ぐらいいますが、国立大学限定は1名のみ。
他は私立大です。

同志社大、関西大、関西学院大、近畿大、大阪工業大、桃山学院大、大手前大、武庫川女子大、甲南女子大、森ノ宮医療大、大阪経済大、あとは思案中。。。

昨年は一人(センター74%で京都工芸繊維大不合格)が再チャレンジのために浪人(駿台予備校へ)
一人が進学を諦めて兵庫県警へ就職でした。

講師はいつも味方です。
しかし、進路を決める、合格を決めるのは自分自身です。
誰も助けてはくれません。

残りの時間を大切に悔いのない受験勉強をしてほしいと思います。

塾長はそれぞれの生徒が本番に自分の力を最大限発揮できることをお祈りします^^