教室横の花壇×2に花を植えました!

花壇担当の講師と日程が合わず、ずるずると遅くなりましたが、やっと花を植えることができました!

やっぱり花があると癒されますね。

ご近所さんに喜ばれたり、お礼を言われたりで私も嬉しいです^^

もっと早く植えればよかった(汗)

また、花壇に加えて、ご近所のゴミ拾いも再開します。

以前は教室前の信号から信号までの間の歩道のゴミ拾いをしておりましたが、最近は気づいた時だけになっておりました。。。
これからは時間があるときは教室の中だけでなく、ご近所の掃除も週に3回は実行します。

おっと、ブログに書いた以上はやらねば。。。。

縁もゆかりもない、荒牧の地にやってきて8年目!

ちっちゃなことだけど、花壇の手入れとゴミ拾いは継続してまいります。

有り難し。感謝