新しい教材の説明会を開催しました。少しでも生徒の成績が伸びますように。

DSC05331

昨日は高校生の希望者を対象に新しい教材の説明会をしました。

担当は阿部先生と中山先生。

今回は高校生の生徒のうち約半数が参加し、真剣に取り組んでくれました!

学校の参考書をさらにわかりやすくする新しい思想に基づいた教材。
使い方は簡単なので、充分に使いこなして日々の勉強に生かしてほしいと思います。

とりあえず、2週間に1回の進捗ミーティングや演習も開催します。

生徒たちの新しい武器になると嬉しいですね。

今後のテスト結果の推移を楽しみにしております。

阿部先生、中山先生

サポートよろしくです^^