新教室がいよいよオープン^^

昨秋に開校予定だった新教室ですが、ビルの改修工事を優先させることになり、やむなく延期に・・・・・

さらに、一部改修からビル全体の全面大工事となり、またまた延期????

そんな訳でかなり遅れた感はありますが、工事も無事終わり、やっと開校できることに^^

誠心館開校9年目、高校生の部を初めて6年目。

さらに、この1年間に渡り、高校生の部をかなり研究しました。

東進ハイスクール、河合マナビス、ウィングネット、武田塾、研伸館、駿台予備校~

どこも頑張っている。

だけど、学費が高い。高3生になると、どこも100万円以上するみたい(驚)

だから、チラシやホームページに月謝が載っていない。

でも、うちは明朗会計かつ指導に関してはかなり自信がある^^

ホームページ、チラシ、リーフレットも来月初旬に完成する。

今からワクワクしています。

これからは新教室のSEED-TIMESの内容も投稿していきます^^