春のチラシができました!

チラシ1

今年の春のチラシは高校生中心のPRとなっております!

講師達の声として高校生を指導したい。自分たちの後輩を作りたい!という想いがあるようなので、ではチャレンジしよう!ということになり、第2教室の準備や教材、カリキュラム、他塾の指導方法の研究をスタート。

キックオフとして、ハイレベル講座を開催することに。

講師ミーティングでは難易度をどうするのか?で議論が白熱しましたが、とりあえずハイレベル=神大、市大以上が基本ではないか?とうことで意見がまとまりました。
もちろん、この時期なので「慣れていなくて解けない!」高校生も多いはず。。。
ということで、その対応策も準備^^

国公立大学(理系)の2次試験のレベルを体験したい人には、是非チャレンジしてほしいですね。

チラシ