元塾生、妹さん、保護者様の3名が教室に来てくれました^^

DSC05300

昨日は本当に嬉しい1日でした!

今春の誠心館卒業生ですが、大学進学(浪人)を目指すのか?それとも公務員を目指すのか?で何回も三者懇談をした彼が、自ら選んだ公務員の試験に合格し家族で報告に来てくれました^^

彼のお母さんも大喜び。私も本当に嬉しいです!

でも、スタートはこれから。
山あり、谷あり、辛いこと、許せないこと、不条理なこと、納得できないこと等々、いろんなことを体験すると思いますが、どうしても我慢できないときは人生の先輩として、元大手企業の人事部経験者としてお話しも聴きますよー。

アドバイスとしてはまず1年間は“素直、正直、すぐ行動”でしょう。

活躍を期待しております!

また合わせて彼の妹さん(中学生)の入塾希手続きも^^

有り難いことです。妹さんもしっかりとサポートしてまいります。