荒牧中2年、伊丹西高1年の生徒が体験学習に来てくれました^^

DSC05096

学校も始まり、新しいクラスにも慣れてきた生徒たち。

塾の方も4月の新学期は学生講師が大学の授業の関係で一斉に曜日変更を希望します❢

さて、どうなるのか?と少しドキドキしておりましたが、なんだかんだといってバランスよくシフトが組めました。
生徒で曜日変更をお願いしたのは4名だけ。あとは全員が希望通り(そのまま)で対応できることに^^

幸先がいいですね。

さらに今週は火曜日に荒牧中2年生、水曜日に伊丹西高1年生が体験学習に来てくれました。
どちらの生徒も数学は結構できるタイプみたいです。

荒牧、鴻池には塾がたくさんあるので、いろいろ比較してから誠心館を選んでくださいねー。
待ってます^^

写真は小学生の部。4年生の女の子。

基礎はできているので、少しづつ難しい問題もやっていきます。
将来楽しみな生徒です^^