誠心館のリーフレットが完成しました! 多くの人に見てほしいですね^^

DSC05056

そのうち作ろうと思いながら、後回しになっていた誠心館のリーフレット。

やっと完成しました^^

ホームページに伝えたいことは全部載っているので、塾探しをしているお母さんたちが教室へ資料ください!とやって来ても「資料ないんです。ホームページを見てください~」と愛想のないことを言っておりました。

しかし、リーフレットが完成したのでこれからはバンバンお渡ししてまいります^^

資料だけほしい方も大歓迎。

教室にばれないように(?)こっそりほしい人は夜だけお借りしているカフェシュー(第2教室・自習室)にも置いてありますので、お気軽にお持ち帰り下さい。

DSC05057