進路決定について。

関西大学を受ける、受けない。

甲南大学はいいけど、甲南女子大はいやだ。

武庫川女子大、それとも神戸女子大どっちにする?

追手門大どうしても合格したい。

大阪工大は滑り止めで受けた方がいいのか?

森ノ宮医療大も狙おうか?

センター80%で神戸大受ける!!

京都工芸繊維大しか頭にない。

できたら近畿大。。。

岡山大を狙います!

大阪経済大も受けます!

京都女子大、龍谷大も受けようかな?

三者懇談でも打ち合わせしておりますが、さらに来週15日(土)に希望者はもう1度打ち合わせをします!

今の状況を聞いてアドバイスはするけど、

最終的に決めるのは自分自身です^^

夢は自分で掴むモノ。

最後まで応援しますので、自分の決断(直感)を信じてラストスパートしてください!

共に。

写真は金曜日の講師陣。

西岡先生(神戸大医学部)講師歴2年目

今井先生(大阪大工学部)講師歴3年目

田中先生(大阪大工学部)講師歴2年目

中西先生(大阪大基礎工学部)講師歴2年目

皆、仲良しです^^