関西医科大、大和大、甲南女子大、園田学園女子大に合格❢

高3生は公募推薦の結果が続々と戻ってきている❢

今まで猛勉強してきた成果は如何に?

誠心館とSEED-TIMESで高3生は合計16人。

入試は運も左右するが、やはり昔からの格言である「人事尽くして天命を待つ」のが基本。

まずは自分自身がトコトン限界まで勉強してから、あとは天に任せる。

勉強を疎かにしていながら、志望校に合格したい❢というのは、世の中を舐めている。。。

だって、ライバルは皆、猛勉強しているんだし????

ということで、高2生の皆さんも早めに入試に向けた勉強もした方がいいですよー(^^)

ということで、自分の進路は自分で切り拓くしかないことを早く気付いてほしいと思います。