高校生の成績伸びてます(^^)/  

尼崎稲園高2年の生徒 英語20点up

県立伊丹高1年(GLiS) 男子生徒の数学の偏差値70❢(驚)

県立伊丹高1年(GLiS)女子生徒の期末考査、大幅アップ^^

今回は生徒ブログを転載します(^^)/

ここから↓

お久しぶりです❢
県立伊丹高1年のララです(^^♪

もうすぐクリスマスですね❢
もう街はクリスマス一色です❢

先週、期末考査が返却されました。
中間テスト、ものすごく悪かった数学。。。
それから塾ではほとんど数学しかしませんでした。

家や学校で分からなかった問題をひたすら聞く❢こんな感じで自分なりに頑張りました^^

すると、数Ⅰは25点up❢
数Aは32点up❢

自分でもビックリしました~❢
努力は報われるんですね\(^o^)/

コミュ英もCEも10点以上up❢

得意な現社は84点❢

まだまだですが、嬉しかったです(#^.^#)

今回は国語と物理が足を引っ張りました^^;

物理は勉強法を変えてみようと思います。

次こそは全教科特典UP達成します(^_-)