1年の計は元旦にあり。

DSC03371

2015年になりました!

 

今日は元旦ですし、終日かけてこれから始まる365日の目標と計画を立てます^^

プライベートでは全国一の宮神社の御朱印集めやダイエット(75キロ→65キロ)、4月に宝塚市のピピアめふで主催するBIGイベント等があります。

そして仕事面ではスタディビレッジ誠心館の内容充実です。

<1年の計は元旦にあり>

それでは、今からわくわくしながら計画表を作成します!

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

追伸 写真は小林正観さんの言葉。

自分の言葉が目の前の出来事を呼び寄せているのなら、何よりも言葉を一番大事にしたいですね。もともと日本では古来から「言霊」という考えがあり、言葉には不思議な力が宿っているという思われていたそうです。

今年1年、講師陣と一緒に生徒たちをたくさん誉めまくります(笑)