1月4日になりました❢

誠心館の仕事始めは1月4日(火)

さすがに4日は振替希望が多く講師を休ませたり、次の振替日の段取りをしたりしながら、今年も頑張るぞー❢ と段々と気合いが入ってきました^^

あと、年末年始はお休みでしたが、頭の中はやはり誠心館の運営をどうするのか? さらに生徒の為になり、保護者様に喜んでもらうためにはどうしてらいいのか?を日夜、考えていました。

私もサラリーマン時代は、お休み=自分の時間ですが、今は自営業なので、やっぱり仕事が人生そのものであり、すべてに優先しています^^

で、これからやりたいことを少しだけ書くと。。。

小学生の部は人気のパズル道場、プログラミングはそのまま継続ですが、一旦やめていた国語と算数のコースを復活させたいと思います。内容はシンプルそのもので、学校準拠ワークを利用、1対3の個別指導です。あと、宿題メインで毎日通塾できるコースも検討中。

次は人事異動。姉妹塾シードタイムズとの講師のチェンジ。適材適所でスタッフが活躍できる場を提供してまいります^^

それからホームページもかなり古くなってきたので、新しくやり直したいし、やりたいことがてんこ盛り・・・・

ということで、塾長の渡部はますますやる気になっておりますので、保護者の皆様、よろしくお願い申し上げますm(__)m