5月14日(金)の講師たち^^

左から西岡先生(神大)、尾畑先生(神大)、今井先生(阪大)、三浦先生(神大)。

優しくて頼りになる先生が一人ひとりに対して丁寧に教えていますので、安心してお任せください。

きっと今回のテストも点数アップしているはず❢

緊急事態宣言中だけど、学校は普段どおりに進んでいます。慌てる必要はありませんが、もし、躓いたかな?と思った時は早めに塾で解消した方がいいような気がします。

誠心館には週1回、講師にいろいろアドバイスもらいながら学校で上位の成績をキープしている子供たちが何人もいます。所謂「転ばぬ先の杖」ですね。

ということで、子供たちが勉強で困らないようにフォローを念頭に置いた指導をしていく塾となるべく日夜、頑張ってます❢という報告ブログでした^^