初めまして!

DSC03670

 

初めまして!五月から誠心館で講師をさせていただいている阿部と申します。

今回が初授業 初ブログということで、簡単な自己紹介から始めさせていただきます。

私は現在 神戸大学 農学部 資源生命科学科 応用植物学コースに所属しており、

農業サークルと留学生交流サークルに参加しています。

中山先生とは天神川小学校で同級生でしたが、中学は誠心館が校区に入っている荒牧中学校でした。

 

本日が初授業ということもあり、大変拙い指導であったにもかかわらず、

真剣に聞いてくれた生徒の皆さんには感謝しています。

これから、日々精進し、少人数塾 集団塾それぞれに4年ずつ通っていた経験を活かして

「阿部に教えてもらって良かった」と心から

言っていただけるような講師になりたいと思っております。

 

最初ということもあり、このようなお堅い文を書きましたが、

明るくフレンドリーな性格だと思いますので、どんどん質問してください!!