太田先生とは高校生の時からバスケットボールを通じて、いつも一緒です!

dsc04721

 

こんにちは。講師の飛田です。

いつもは塾の授業のことや勉強方法などを書いておりますが、今回は自分の事を書きたいと思います。
私は現在、大阪大学外国語学部の2回生でバスケットボール部に所属しております。
同じく講師をしている太田さんや菱川さんとは大学もバスケットボール部も同じです。

誠心館にはその太田さんの紹介で講師になりました。

私と太田さんは高校が同じで、その頃から同じバスケットボール部でプレーをしていて、それからずっとお世話になっています。

また、菱川さんは学部が同じで部活だけではなく授業や学校生活に置いてもたくさんのアドバイスをいただいております。

現在、大阪大学バスケットボール部は関西2部リーグでの最後の大会の最中であり、毎週末には各大学と試合をしています。

大学の授業の都合で今まで週2回(月・金)誠心館で生徒に勉強を教えてましたが10月のみ月曜日だけにさせていただきます<(_ _)>、そのかわり月曜日は太田さん、菱川さん達と一緒にこれまで以上に頑張って生徒に勉強を教えていきたいと思います。

よろしくお願いします!