最後まで挑戦しよう❢

こんにちは。講師の櫻井です。

新型コロナの流行が始まり、もう半年が過ぎようとしていますね。
まだまだ気を付けていきたいところです。

さて、ほとんどの学生は夏休みが終わり、学生生活が再開したと思われますが、どのように過ごしていますか?

今年の夏休みは異例で、みんな平等に短かったですね。
もう少し休みの気分に浸りたい人も多いと思いますが、そんな今が周りと差をつけられるチャンスです。

己の強い心を持って、よりたくさん努力できた人が最後に勝つのだと、僕は信じています^^

実際に朝9時から夜まで勉強できている意識の強い人がいることも知っています。

皆さんなら必ず成し遂げられます。

最後まで挑戦しよう。