生徒の皆さんへ

こんにちは。講師の櫻井です。

6月下旬に僕が担当していた生徒が二人、SEED-TIMESの方へ移ることになりました。

僕自身1年以上担当した二人であったし、やはり寂しい気持ちになりましたが、二人の真面目さや努力は僕が一番わかっていると思うので、きっと最後まで頑張り続けることができる❢と信じています。

学校に行けない期間などがあってモチベーションが上がらない人もいると思いますが、それは全国みんな同じです。
差をつけるチャンスは今からでも遅くないと思います。

受験生である3年生だけでなく、1年生2年生も来年、再来年に困らないために、小さなことからで良いから努力を重ねていきましょう。そして、自分の力を精一杯発揮できた❢と友達に、そして我々講師に自慢してください❢

講師達はいつでも楽しみに待っていますーー

口だけでなく行動から❢  しっかり意識していきましょう❢❢