「カナダ学研究発表」の班代表に選ばれましたー (#^.^#)

伊丹北高等学校

こんにちは。伊丹北高2年の一期(いちご)です。

ついに学校が始まり、1週間が経ちました(#^.^#)

結構生活リズムが崩れていたようで、朝起きるのがしんどいです(笑)

さて、北高2年生は10月に修学旅行でカナダへ行きます❢
今日はその予習のような夏休みの課題だった「カナダ学研究発表」がありました。

班別です。

流石に1年半ぐらいずっとレポートやら発表やらやってきたおかげか、みんな上手いんです(≧∇≦)

そんな中、クラス全員の前で発表する班の代表に選ばれましたよー❢・・・・・・という、ちょっとした自慢でした!(^^)!

修学旅行から帰ってきたら、また報告したいと思います❢