「塾休み」!

DSC04541

こんにちは。伊丹北高3年の朝日です^^
GWももう終わりですねー

3連休と3連休の間に1回学校があったので、しんどかったです(´・ω・`)

今週の月曜日塾が休みだったのを知らずに来てしまい、ドアに貼られた「塾休み」の紙に「えっ!!」と大きな声で言ってしまいました(笑)

これからはちゃんとチェックして来ようと思います!

今日は阿部先生に教えてもらいました。
英語をしたのですが、まず文の最初と最後を読んで意味を掴むことが大切だとわかりました。

大学入試カリキュラムシートを書いたのを見てもらい、もっと他の大学について調べないといけないなぁと思いました。

一か月の計画がたったので、頑張って行こうと思います(^^)/