おもしろい覚え方!

DSC04230

こんにちは。伊丹北高2年のムーミンです❢

今、家では父が風邪で妹がインフルっぽいかもです
なので、休みの日に食べ放題に行こうと思っていたのに中止になってしまいました(>_<) これを励みに今まで勉強頑張ってきたのに残念です。。。。。 皆さんも風邪ひかないように気をつけてください❢ 今回の塾では1週間で分からなかった所と物理をしました。 物理は公式を憶えるのが本当に苦手で悩んでいたら、須貝先生が面白い覚え方を教えてくれて、一発で覚えることができました\(^o^)/ 暗記とかはおもしろい工夫して覚えると定着しやすいですねー もうすぐマーク模試なので、キラホで勉強がんばります❢ ☆上の写真は中山先生、下の写真は最近教室に設置されたシーリングファンです。 DSC04248