センター模試に向けた勉強^^

伊丹北高等学校

こんにちは。伊丹北高2年の朝日です。

私の鼻が花粉を察知し始めました!
それはさておき、明日センター模試の数学と理科があります。

その対策を阿部先生とやりました。まず化学基礎をやりました。
わかっているつもりがどれだけ恐ろしいものかわかりました????

これからはわからないつもりで勉強していこうと思います(^O^)/

数学では対数とベクトルをやりました。
かなり忘れていて焦りまくりました。

それにセンター試験のやり方を教えてもらいました。

今の私ではとてもじゃ点数は取れないので、これから頑張っていこうと思います。

そうこうしているうちに学年末考査が近づいてきました。

それに向けても勉強していこうと思います!(^^)!