テスト週間になりました????

こんにちは。伊丹北高2年の音です(#^.^#)

つい先日英検準2級お2次試験の面接を受けてきました❢やっぱり、面接は何回やっても慣れません・・・????

緊張しましたが、練習通りにできたと思います^^???? どうか受かっていますように❢❢❢

さて、今はテスト1週間の真っ最中です。緊急事態宣言で部活の定期演奏会がテスト週間ギリギリに伸びてしまったり、英検の勉強など今月はとにかく忙しく、あっという間にテスト週間が来てしまいました…泣

先週は櫻井先生に物理の放物運動を教えて頂きました。

今回はなんと言っても物理が難しい‥‥泣

ですが、最後には全く分からない状態から自分で問題ができるようになりました\(^o^)/

まずは順位をキープできるようにがんばります❢❢❢