元塾生たちが戻ってきて・・・

中学卒業とともに誠心館を卒業した元生徒たちが毎月戻ってくる。

周りにたくさん塾があるのに有り難いことである^^

だけど、高3生だと大学受験まで時間がないので、待ったなし❢❢

作戦も大事だけど、まずは自分を信じてとことん勉強するしか道はなし。

報徳3年の担当は櫻井先生に決定。伊丹北3年たちは今井先生、櫻井先生がラストスパートのお手伝いをさせてもらうことに。

大学受験を目指す高3の生徒は誠心館とSEED-TIMESに合わせて約30人。

志望校は神戸大学、大阪教育大学、関西学院大学、大和大学、近畿大学、労災病院、武庫川女子大、関西大学他。

背伸びしてる子もいるし、ぜんぜん余裕の子もいるが、ご縁あって集まってきた生徒たちが全力で受験勉強できるように、塾側は体制を整えたい。

人生の大きな岐路に立つ高校3年生。

まずは自分を信じることから始めよう。