フーセンガムで集中力を保てることを発見しました☆

sanda

こんにちは。 三田学園高3年のハナマルです^^

梅雨に入ったのに全然雨が降らないですねー

最近、暑い日が続いているので、暑さを和らげる恵みの雨がほしいです。

この頃はほぼ毎日、塾の自習室を使っているんですが、勉強しながらあることにはまっています。
それは、フーセンガムです^^

ガムを噛んでいるといつも集中できて、フーセンガムだと普通のガムよりも噛みごたえもあり、フーセンを作ったりもできて、長時間の勉強には持ってこいです(^_-)-☆

ぜひ、試してください。

下の写真は自習室です。広くて使いやすいです。

DSC04318