伊丹北高2年と県立伊丹高2年の生徒が入塾手続きをしてくれました^^

DSC05210

6月は新聞折込もしていないのに入塾手続きが続きます^^

昨日は教育開発出版の営業担当さんと教室で打ち合わせをしましたが、伊丹の端っこで阪大・神大・府大の理系の学生ばかりを採用していることに驚かれていました!(現在、阪大6名、神大4名、府大2名の計12名全員が理系)

さらに誠心館の高校生の部は

1)週1回でも全教科対応可(驚)

2)学校教材を用いて学校の成績を伸ばす方針(驚)

3)1対2、3の個別指導で13500円(驚)

4)広い自習室完備(驚)

5)季節講習の強制なし(驚)

6)勉強の仕方や考え方を教えてくれる塾(^^)

やる氣のある生徒たちをどうやって伸ばすのか?を念頭に最高の環境(居心地含)を準備してまいります。

中:高の比率は65:35(昨年より5%高校生が増加)

ちなみに誠心館の高校の部は今春1期生が卒業したばかり。

なので、有名どころの合格実績は国立大(愛媛)1名、関学1名、関大2名、甲南大1名ぐらいですが、今年は国立大は2名以上、関関同立クラス4名、産近甲龍4名を目安に、あとは生徒が行きたい大学に行けるようにサポートしたいと思います。

写真は木曜日の講師陣です^^

阿部先生(神大/農学部) 西岡先生(神大/医学部/誠心館卒業生) 上熊須先生(阪大大学院/情報科学研究) 今井先生(阪大/工学部) 4人とも仲良しです。

今日もお疲れさまでした^^