マーク模試の物理で82点❢取れました~北高でたぶん1番だと思います(^^)/

DSC04631

こんにちはー 伊丹北高3年のムーミンです❢

この前の土日マーク模試があったのですが、自己採点してみると物理がなんと82点だったんです(^_-)-☆

やったー❢ \(^o^)/

自己採点ではたぶん学年1位です~ たぶんですけど・・・・・
まさか8割取れるとは・・・・ まぁちょうど中山先生がだしてくれていた宿題の範囲がでたという運もあるのですが、うれしすぎます❢

そして、何故かこのことがうわさになっていて、しかもボロボロだった化学もセットで「ムーミン物理がやばいらしいで~  でも化学はもっとやばいらしいで~」というのが、地味にひろまってますー

化学の点数を流したのは誰や~!! 

あと私はそんなにアホそうに見えるのでしょうか? (^_^;)

とにかく物理は本番もこの点数、いやそれ以上取れるようにがんばります❢

今回の塾では模試の直しと物理のセミナー分からない所をしました。

今回の数ⅠAの模試の確率は結構難しかったですねー いつもサイコロなのに答え合わせをしたら1番から分からなかったので、そこを藤谷先生に教えてもらいました☆

先生には確率分からないので、何回も聞き返してしまったのですが、分かりやすい説明のおかげで理解することができました❢

たぶん、教えてもらったのは2回目ぐらいなんですけど、フレンドリーで分かりやすかったです~

次の模試は英語をもっとあがるようにがんばろうと思います(^_-)-☆