ワークの解説より詳しい解説^^

DSC03681

こんにちは。伊丹北高2年のムーミンです(´・ω・`)

ただいま地獄のテスト前です~だけど部活がないせいか早く家に帰れるので、いつもよりよく眠れています。普段は授業中眠くて、この前も名指しで怒られて先生に起きる手のツボを教えてもらったのですが、今は焦っているので冴えていますね~今さらな感じもしていますが^^;

今回の塾では数Ⅱのワークをしました。

数学は週末課題で課題が出されていたのでテスト前にあせらなくてもよくなりました!その代り物理、化学が大変なんですが・・・・

今は直線の方程式らへんをやっていて、私的には結構難しいので応用は中村先生に訊こうとおいていました。そこの範囲をスラスラとワークの解説以上の解説をしていただきよく理解できました。

数Ⅱは水曜、数Bは木曜なので、得意分野中心に頑張っていこうと思います。

結果ご期待ください(^^♪