一期の独り言。。。。

こんにちは。伊丹北高3年の一期です。
今日のテストは月曜に延期になりました^^;

嬉しいのですが、もうちょっと早くきて水曜(古典・数学・探究世界史・探究現代文)が延期になれば良かったのに。。。。とちょっと唇を噛んだり。

今日はあるはずだった科目を含めて残り7月考査も4科目。

明日の最終日が3科目でちょっと頑張らないといけない科目が多いので焦りがあります・・・

帰ったら、まず暗記を!

もう、いつの間にか7月ということで、夏休みが近いと思うと、いろいろ考えることもあります。

もっと、家で集中できるようにならないとなっとか。
受験生としての生活に切り替えて、例えば休日早起きしないとか。

自分の勉強スタイルを確立できるようにしていきます!