中島選手!

250px-伊丹北高等学校

こんにちは。伊丹北高2年のムーミンです^^

今日は北高に野球の中島選手が講演に来ていました!
私は野球に全然興味がないので、中島選手が誰か知りませんでしたが、昔からずっとファンだった人とかはすごい喜んでいました!

でもやっぱり有名な人はオーラがててる感じがありますねー
話も面白かったです(#^.^#)

今回の塾は化学と数学をしました。
化学は授業中に分からなかった酸化剤の反応式を数学は過去模試を中山先生に教えていただきました。中山先生は教え方が上手なので、ずっと分からなかった所でもすぐに理解することができるので助かりますねー!

明日、明後日は両方模試なので、いい点をとりたいと思います。
最近はキラホで勉強しているので、今回の模試はがんばれそうな気がします(^_-)-☆