京都工芸繊維大の過去問に英作があることを知りました!?(驚)

dsc04719

こんにちは!伊丹北高3年のムーミンですー (^O^)/

大変です(´・ω・`) 

この間、京都工芸繊維大の過去問解いてたら、初めて英作があることを知りました(驚)
しかも150~200びっくりですよね❢
それで、誠心館のいろんな先生に聞いたり、阿部先生の授業の日に英作をみてもらったり対策中です。

英作はまず日本語が思いつかないんですよね。。。。。。

ウソでもいいからというのですが、ウソが思いつかない。そして英文も書けない~

でも英作対策しているのですが、文法とかそういう意味だったんだ❢と思う所が結構あって楽しいといえば楽しいですねー (#^.^#)

今回の塾では物理数学をしましたー

ワークの発展を解いてみると、今まで誤解していた所を須貝先生が発見してくれました☆

やっぱり発展を解くって大切だなぁーと今日思いました。

あと須貝先生は見た目によらず、物理解説が上手ですね❢

今週はマーク模試があります。

判定が上がるといいなぁー (#^.^#)