修学旅行から戻りました(#^^#)

こんにちは。 伊丹北高2年の音です^^

3泊4日の修学旅行から帰ってきました~

実際に行ってみると、本当にあっという間でした。1番の思い出はやっぱり沖縄の海に入ったことです❢

エメラルドグリーンの海がとってもキレイで遊泳したり、ドラゴンボートに乗りました。

あとイルカに触れたり、国際通りに行ったりと満喫してきました^^

今まで頑張ったご褒美すぎた4日間でした❢

修学旅行から帰ってきてすぐに英検2級に2次試験がありました。なかなか難しくて正直自信がないです・・・汗

さて、あっという間に期末テストが近づいて来ます。また、気持ちを切り替えて勉強を頑張っていきます❢