北フェスの準備を頑張ってます(^_-)-☆

こんにちは。伊丹北高3年の一期です????

北フェス2週間前になりました・・・❢
毎日、残って作業していますが、こういうのも最後なんだなぁーと思うとやっぱり寂しいです。楽しんでやりたいと思います❢勉強もおろそかにせず。。。

さて、この間、校長室に行ってきました。私のクラスは結構、先生がアグレッシブで今回の「校長先生と進路の話をしようプロジェクト」も私のクラスだけのものです(笑)

初めて入ったのですが、すごく緊張していましたが、校長先生が気さくに話しかけてくださってので、楽しくいろいろお話できました❢

ちょっとだけ進路の悩みもすっきりした気がします。

進研模試は国語だけめちゃくちゃ良かったです、案の定。
評論50点満点\(^o^)/

英語はやっぱり長文がまだまだで、世界史は2年生の時の範囲をすっかり忘れていて伸びず????

英文法の勉強を始めました。

素早くとけるようになる❢