図書館で席の争奪戦(笑)

DSC04197

こんにちは。伊丹北高3年のムーミンです(^^♪

やっと夏期補習が終わり、夏休み気分ですねー????
今は友達と図書館で勉強しています!1人だと図書館まで行くまでがすごくめんどくさい感じがするけど、友達がいると早く行かないとって思うし、勉強している人が隣にいると集中できます❢

あと図書館に行くと小学生が朝から勉強していて、今の小学生はすごいなぁと思いました。
結構勉強している人が多くて、毎日が席の争奪戦ですねー

今回の塾では物理をしました。
この間、中山先生に出してもらった宿題で分からなかったところを須貝先生に教えてもらいました。発展では初めて見た公式とかでてくるんですけど、須貝先生は覚えろ!というのではなく、ちゃんと証明して求めてくれたので、すごく分かりやすかったです^^

14日は模試なので、がんばりまーす(^_-)-☆