夏休みですね (^^♪

こんにちは❢ 伊丹北高2年の音です????

もうすぐ夏休みが始まります(#^.^#) 早速、友達と遊ぶ予定を立てました❢

1学期は何かと忙しくて、なかなか遊べなかったので、しっかり夏休みを満喫します~でも、勉強の予定もバッチリです(笑)

8月までには宿題を一通り終わらせて、8月は課題テストの勉強と英検2級の勉強を両立していく予定です。

今年の夏休みの宿題は、読書感想文、読書ノートに各2冊、課題研究のための本2冊とひたすら本を読みます・・・・汗

これだと、読書の秋ならぬ、読書の夏になりそうです(#^.^#)

さて、部活では忙しい時期に入っています。 この前は伊丹ホールで演奏会がありました❢ 

もうすぐでコンクール。ラストスパート頑張ります❢❢