学校の話(#^^#)

こんにちは❢ 伊丹北高2年の音です❢

夏と言えば、花火大会や夏祭りやプール❢❢

昨年に引き続き、今年の夏もコロナのせで夏っぽいことがひとつも出来ていません・・・・

またまた、緊急事態宣言が東京や大阪に出されました(汗)

兵庫に出るまではそう長くないかも知れませんね・・(泣)

そして、そして、10月の京都遠足や11月の修学旅行も怪しくなってきたそうです。修学旅行では石垣島でマリンスポーツをやったり、今からでもワクワクしています❢❢ 何としてでも、行きたいなぁ・・・・❢

さて、この前は部活のコンクールがありました。

思うような結果ではなかったのですが、とてもいい思い出です^^

先輩方が引退して、自分たちの学年が引っ張っていく年になりました。

新体制頑張るぞー❢❢