7月~8月の入塾について

今年は例年より生徒数が少ないなぁーと思っていたら、7月~8月で14人の生徒たちが入塾してくれることに・・・・

そのうち7人が中3生で、さらに5人が元生徒の兄弟姉妹^^

お母さんたちはお久しぶりですね。お姉さんはどうなりましたか?という感じで会話が弾む。

逆にもっと厳しい塾に行かせたいと、うちを退塾して木村塾に行く子も一人いた。 確かに木村塾は厳しそう???? 内容を聞いてビビってしまった。。。

誠心館の教室は17坪というこじんまりとしたスペースなので、あまりたくさんの生徒をお預かりできないという面もありますが、今年は講師を5名採用できたので、夏期講習が終わる9月以降なら、中・高校生の個別指導であと10名前後は受け入れ可能です^^

とくに高校生、例えば県立伊丹高、市立伊丹高、伊丹北高、尼崎稲園高、宝塚北高の理系(文系でもいいけど)の高校生が来てくれたら、うまくリードして成績を伸ばしてみせる自信があります。実績多数。

たまたま、今日の私のブログを見てピン❢ときた人は親子で教室見学に来てみませんか?

偶然、眼にしたのではなく必然かもしれません^^