平均点より+20点^^

DSC03703

こんにちは。伊丹北高2年の朝日です!(^^)!
ここ最近はかなり暑くなってきて、私も夏服デビューしました!
紫外線が強いので対策が大変です(笑)

さてテスト全てが返ってきました。あんなにわからなかったベクトルがある数B・・・・なんと82点でした~ 平均点が60点くらいだそうで良い方だと思ってます。
前日まであまりわかっていなかったこともあったのですが、塾の先生たちにコツやポイントを教えていただけ、この点数につながったと思います。

他のテストもまずまずの出来だったのですが、次はもう少し上げられるといいなと思います。

次の考査ではすべてのテストを平均+20点にしたいです^^

段々と難しくなっていきますが、がんばります(#^.^#)