延期の考査と模試がようやく終わりましたー!

こんにちは。伊丹北高3年の一期です。

雨のせいで延期になっていた考査と模試がようやく終わりましたー!
模試は自己採点途中なんですが、すでにあんまりよくない気配がします。。。。記述で自分で採点できない英語とか国語の問題が合っていることを祈るばかりです(汗)

6月の模試結果も返ってきて、国語の偏差値が67ぐらいあるのに比べて、英語はまだ51ぐらいしかありません。
まだまだE判定なんですが、担任の先生によると「英語が55~60ぐらいあれば、BかCまで上がると思うと言われ、もっと頑張らないと、と思うと同時に頑張ったらいけるかもしれない!と希望も見えた気がします。

もう1週間ほどで夏休みです。

勉強で充実した1ヶ月になるようにします!