春休みの課題????

DSC04248

こんにちは。やはり花粉症だった伊丹北高2年の朝日です(´・ω・`)
ましだなぁーと思ったのは柑橘類を毎日食べてるお陰かなと思います!
明日、学年末テストが全部返ってきます。
恐ろしいです。。。。????

学校から春休み前の課題と春休みの課題をいただき大変です。

そして春休みは「計画表を作成し、受験勉強をスタートしよう!」なと書かれたものが配られました。
よくわからなかったので、中村先生に聞くと具体的な目標や計画ではなく大まかに決めるべきだということでした。

確かに自分のスピードとかもよくわからないので、具体的にすると計画倒れがおきそうです~

私個人的にもしっかり計画を実行できる人ではないので、大まかに立ててしっかり実行できるようにしたいと思います^^