速単の効果でリスニングが全問正解でしたー☆彡

DSC04663

こんにちはー 伊丹北高3年のムーミンです❢

この間、全統マーク模試がありました。
自己採点では全体的に点数は上がったものの合格点には届いていないので、もっとがんばらないとと思いました♪

だけど、リスニングでは6月の時に何を言っているのか全然分からなくて勘だったのに対し、めちゃ聞き取れている気がしました❢

第問2では全問正解だったので、特訓したかいがあったなぁーと思いました^^

これは本当に飛田先生の速単講座のおかげだと思ってます~

最初は本当に速単がいいのかなぁーと思っていたけど、リスニングの勉強が単語と一緒にできるし、前に比べて点数も上がったので速単を教えてくれた飛田先生には感謝ですm(_ _)m

あと英語を好きになるために洋楽を歌詞を見ながら聞いているので、それも少し影響があるのかも❔

今回の塾では数学、物理、英語のわからないところをドサッと持ってきました❢

久しぶりに鉛筆を使いました。

そして久しぶりに中山先生に教えてもらいましたが、中山先生はぱっと見て、すぐに分かるしなんか教えるスピードがいい感じだなぁーと思いました。

数Ⅲは宿題がいっぱい出されたんで、がんばってやらないと・・・・ (^_-)-☆